オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴の時の両親への感謝の手紙ではない感謝 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴の時の両親への感謝の手紙ではない感謝

flower_rose
2004/03/17(水) 20:08

皆さん、お知恵を貸してください。
私と母は最近までそんなに仲が良くありませんでした。私の中には色々な嫌がらせ
をされた思い出がありますが、母はすべて忘れてしまっています。しかし、最近結
婚式のことで大変お世話になり、その確執も春の雪解けのように少しづつ取れてき
ました。
とは言うものの、披露宴で両親への感謝の手紙を読む前にはまだ至りません(照れ
もありますし今更という気持ちもあります)。彼は「あれがあるとないとは感動が
違う。みんなが感動するところなんだから」と言って嫌がる私に納得してくれませ
ん。そこで、手紙の朗読以外に両親や、友人等々に喜ばれる演出?の仕方があれば
是非教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  感動手紙披露宴

スタッフへ連絡

 絵本or絵ポエムはいかが?

 読む

chip229
2004/03/17(水) 20:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP