オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 義兄の衣装について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

義兄の衣装について

ぺいぺい
2004/03/11(木) 12:31

こんにちは。いつもこちらの掲示板でお勉強させていただいてます。

来月結婚式をあげることになり、列席者の衣装で困っていることがあります。
私の実姉の旦那さんの衣装の事です。

姉夫婦は4年前に結婚し、新郎新婦ともに衣装を購入しました。
そして私の結婚式に、姉の旦那さんにその時の衣装を着せたいというのです。
丈はロングで色はシルバー(若干光沢あり)です。
胸に花を挿すわけでもないし、中は普通にするからと言うのですが・・

高いスーツでしたから着ないともったいないというのはわかります。
しかし、親族がこういう衣装を身につけて列席って
みなさんはどう思われますか?
自分が新郎新婦だったら、また自分が列席者だったら・・

やめてくれとは言ったのですが、まだ渋っているんです。
姉の旦那は外国人で、ただでさえ目立つんです。

皆さんの正直な意見を聞かせていただけませんか?
よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  勉強夫婦新婦結婚結婚式

スタッフへ連絡

 やめてもらったほうがいいのでは?

 読む

アールシー
2004/03/11(木) 13:16

 同感2

 読む

やこやこ0282
2004/03/11(木) 16:32

 やめてもらったほうがいいですよ!

 読む

ねこみ
2004/03/11(木) 17:36

 重ね重ねありがとうございました

 読む

ぺいぺい
2004/03/12(金) 12:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP