オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

演出でおばあちゃんの誕生日を祝いたいのですが・・・賛否両論なんです。

ゆう26
2004/03/11(木) 11:11

こんにちわ、度々お世話になってるゆう26です。

今、彼と意見が問題になってるのは披露宴の演出です。
もともと式のコンセプトはアットホームで二人らしいオリジナルにしたいんです
ね。そこで来賓の挨拶や祝電、カラオケのやめて生演奏にしたりケーキブッフェに
して私たちが配ったり、きてくれたゲストの皆さんと一緒に入れる時間を多くつく
りました。その中でジャンケンゲームをしたりするんですが、式の次の日なんです
けど88歳のおばあちゃん(私方)の誕生日も皆で祝いたいな~って考えていたん
です。ゲームで盛り上がった後に真っ暗になりスポットライトがおばあちゃんにあ
たり、生演奏で誕生日ソングを流し皆で歌ってあげたらいいな~と思ったんです
が・・・。
彼がそれはおかしいよ、言います。不公平のないように彼のおばあちゃんにはクラ
ッシックが好きなので生演奏にして、その中でおばあちゃんの好きな曲を演奏して
もらいます。皆さんどうおもいますか?こういうのもいいと思うんですけど(>_<)

 身内だけが楽しいのかな。

 読む

れいれ
2004/03/11(木) 11:58

 私も便乗させてください。

 読む

みさみさっぺ
2004/03/11(木) 12:17

 祖母ではないですが

 読む

フクロウsleep
2004/03/11(木) 13:53

 節度の問題

 読む

laputatou
2004/03/11(木) 14:14

 彼にとっても「おばあちゃん」ですよね

 読む

Lukyee
2004/03/11(木) 23:05

 歌うのはちょっと・・・

 読む

茶吉
2004/03/11(木) 23:41

 母の誕生祝いを行いました

 読む

れいきゃん
2004/03/12(金) 01:44

 さりげなくならOKでは?

 読む

Roissy
2004/03/12(金) 10:40

 みなさん貴重なご意見ありがとうございました!

 読む

ゆう26
2004/03/12(金) 18:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR