オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 暗い気持ちです・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

暗い気持ちです・・・

みーむ
2004/03/10(水) 15:42

心が狭いかもとか・・・そういうことは・・・わかっています・・・
自分でも自分が醜い!!!って思いながら葛藤しています。

***

私は半年くらい前に結婚を決め、今年の夏に式場を決めました。
当初春を希望していましたが、親友の日取りが先に決まり
そちらを優先するかたちで遅らせました。
友人の旦那様のお姉さんの挙式があると聞き、
その日からもずらしました。

条件が色々あると都合に合う会場はなかなか見つからず苦労しました。
親戚にも夏なんて!って言われても頭下げました。

私の日取りもなんとか決まると早々に必ず招待したい友人に知らせました。
できればみんな揃って来てもらいたいなと思ったので。

そんな中、つい先日その中の友人が結婚すると決まり、
大変喜んでいたところ、、、
私の挙式日の1週間前に挙式するつもりだと言ってきたのです。

正直言って、、耳を疑いました。。
わたしならありえない選択なんです。
なんでよりにもよって・・・・?

これだけ書くとそんなの同じ日じゃないしいいんじゃないか?
友達なりに配慮してずらしたんじゃないか?
と思われるかもしれませんが。。

何がいけないのさっぱりかわからない、
と仰る方もいるかもしれませんが。。

私にはどう考えてもありえないんです。。

もし彼らが先に決めていたなら絶対に私はこんな日程では
組まなかったんです。。。絶対にずらしました。

もうどうにもならないから開き直るしかありませんので
同じような嫌な思いされた方がいたら
励みになると思います。
レスください・・・
お願いします・・・

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  さっぱり友達結婚

スタッフへ連絡

 ラッキーですよ!(長文ごめんなさい)

 読む

LEYCO
2004/03/10(水) 17:43

 気持ちはわかりますが・・・私のだったら・・・

 読む

マキ99
2004/03/10(水) 18:20

 おせっかいながら考えてみました

 読む

arte*misia
2004/03/10(水) 18:57

 自分に気持ちを集中させて!

 読む

funizree
2004/03/11(木) 00:02

 私も同じでした・・・が、

 読む

さったき
2004/03/11(木) 10:09

 ありがとうございました!

 読む

みーむ
2004/03/11(木) 10:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR