オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式時のベール丈(ベールの種類) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式時のベール丈(ベールの種類)

yokooku99
2004/02/12(木) 22:06

いつもお世話になっています。7月末挙式予定で、少しずつドレス試着を進めてい
ます。今回は、ドレスに合わせるベールのことで相談です。まだドレスは仮押さえ
の段階ですが、とりあえず気に入った物があります。Aラインで後ろの背中から腰の
あたりに大きなリボンがついています。普通のベール丈ではこのリボンが隠れてし
まうので(ベール越しにリボンは見えるけれど)、最近流行のベリーショート丈の
ベールを合わせようと思ってますが、教会での式にはカジュアル過ぎでしょうか?
・・・とも思いつつ、マリアベールも素敵かなーなんて考え始めて、まだドレスが
決定してないのにベール丈・ベールの種類で悩んでいます。またマリアベールは、
ベール上げの儀式が、ピン等で固定されていないため出来ないとも聞きました。皆
様、ベールはどのように決定しましたか。特にベリーショート丈又はマリアベール
を使用された方のご意見をお聞きしたいです。お願いします。





 どっちもつけます♪

 読む

まっふぃー♪
2004/02/14(土) 12:12

 私はミドル丈のマリアベールでした。

 読む

もんきち♪
2004/02/15(日) 14:02

 ありがとうございました

 読む

yokooku99
2004/02/15(日) 15:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR