オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 料理 担当者について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

料理 担当者について

ozmoll
2004/02/02(月) 16:32

会場見学、ブライダルフェア、試食会2回計4回羽沢に行きました。でも…、決め
られません。会場は素晴らしく、今までの友達の結婚式にはなかった雰囲気がだせ
るはずと思うと、どうしてもあきらめきれません。
 なぜ悩むかと言うと、料理です。キュイジーヌとかの料理は安っぽく感じられ、
会場に負けていると感じてなりません。また、ワインも安いワインですよね、あ
れ。本番の料理がどうなるのか不安でなりません。わたしが言っている料理の味は
あくまでも試食会レベル。でも、フレンチを食べさせてくれと言って2回目行ったと
きに、茶碗蒸風わかめのスープが出てきたのには驚きでした。私達の気持ちが伝わ
っていないような気がして。
 平松の試食会に行ったせいかもしれませんが、素晴らしくおいしく、また、結婚
式の季節に合った料理を考えると言って、わざわざ2回もシェフが厨房から出てきて
くれました。そういった心使いが羽沢には見られなくて残念でなりません。ひらま
つはスタッフも、料理の大変いいのですが会場がすこし物足りなく、悩んでいま
す。スチュワーデスが良く披露宴をしていると言うのはスタッフから聞いたのです
が…。
 会場を取るか、料理を取るか、だれか披露宴に出席した方、またはどちらかに決
定している方、した方、ぜひ意見を聞かせてください。

悩みますよね。→長文です

読む

mashumix
2004/02/02(月) 17:28

迷いますね。

読む

マスカット
2004/02/02(月) 23:31

わかります。

読む

j.ka
2004/02/03(火) 10:55

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング