オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. HANZYAで挙式された方・ドレスの件 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

HANZYAで挙式された方・ドレスの件

rmt
2004/02/02(月) 09:49

こんにちは
昨日HANZOYA提携のドリカムへ初試着に行ってきました。
今まで他の会場のフェアで衣装室の見学をしてて思ったのは
ドリカムはドレスの点数が少ないのかな?ということです。
候補のドレスはありましたが、「どうしてもこれじゃなきゃだめ!」という
気持ちにまでならずまだ成約してません。
プリンセスガーデンなどでレンタルすると持ちこみ料はかからないけれど
お花直しはドリカムのドレスだけと聞きましたし
ドリカムではタキシードとセットでレンタルだとかなりの割引ができます。
でも点数が少ない中から選ぶのとお花直し・割引なしで他店に行くのと
どちらが良いのか迷っています。
こちらの掲示板はHANZOYAの方も多いみたいなので
どのようにドレスを決定したのか是非お話聞かせてください!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ガーデンタキシードドレスフェアプリン割引

スタッフへ連絡

 一目ぼれ(笑)

 読む

えいちょ
2004/02/02(月) 18:05

 私の場合は・・・

 読む

usako116
2004/02/02(月) 20:04

 私の場合

 読む

みぃちゃん☆
2004/02/02(月) 20:23

 いろいろ行ってみては?

 読む

pan0606
2004/02/03(火) 01:29

 ありがとうございます!

 読む

rmt
2004/02/03(火) 09:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP