オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩み。。。(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

悩み。。。(長文です)

トロール
2004/01/31(土) 12:21

こんにちわ、トロールです。いつも、この掲示板読ませていただいていま
す。実は、今度結婚を決めている彼のことで、どうしても納得がいかないと
ころがあって、悩んでいます。彼とは、もう8年ちかく付き合っているんです
が、今までにも、彼に好きな人ができたり、二股発覚したりして、何度も別
れています。でも、今度こそ絶対裏切らない、約束するっていうことで、今
まで復活してまたがんばってきました。
 結婚は両親にも報告し、話は進んでいるのですが。いけない事とわかって
いながら、携帯を盗み見てしまいました。彼は激怒して、俺を信用してない
のか!!と言いました。メールの内容と、彼の説明によると、ある特定の女
友達と付き合ってはないけど、強い繋がりがあって、この間も私に嘘をつい
て、その女の子と二人でディズニーランドに遊びにいったみたいです。明け
方まで一緒にいたみたいで、でも何にも後ろめたいことはしていないという
のです。それ以外にも、電話したり、時々会社帰りにあったりしてるみた
い。二股で、完全に信用は崩れていたけど、最近は仲良く結婚に向けて二人
でがんばってきていただけに、とてもショックです。
 私が携帯メールを見てしまったことにも、彼はショックと憤りを感じてい
ます。私が見なければ、知らないうちに終わらせようと思っていたというの
ですが。彼女に嘘をついて、他の子とデートして明け方まで一緒にいるのっ
て、普通ですか?私には理解できません。そのほかにも、細かい嘘が多い人
です。このまま話を進めていいものか、悩んでいます。私が嫉妬深いだけな
のでしょうか。皆さんは、許せますか?
(この掲示板の趣旨に合わなかったら、すみません。)

話は進めない方がよい

読む

圭タン
2004/01/31(土) 13:46

同じく・・・。

読む

みぃB
2004/01/31(土) 15:30

自分の選択

読む

ちび助
2004/02/03(火) 00:26

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング