オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リビエラで挙式・披露宴された方教えてください!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

リビエラで挙式・披露宴された方教えてください!!

yuuch
2004/01/29(木) 20:05

今年の秋にリビエラの「ザ・ギャラリー」で式予定のyuuchと申します。

掲示板を見てリビエラがあまり評判の良くないことは知っていましたが、見学に行
った際に見せられた会場演出の素晴らしさに感動し、望んでいた日取りと時間が空
いていたこともあり、その場で申込みをしてしまいました。(ギャラリーは仮予約
ができないとのことだったので。。)
ですが、やはりちょっと不安です。そこで同じくギャラリーで、又はリビエラの他
の会場で式を挙げたという方がいらっしゃったら、是非教えてください。

≪今一番心配していること≫

① 式の流れについて

過去のくちコミに、「式が遅れて始まったが、終了時刻は定刻通り終わらせる為に
かなり急いで進めている感じだった」というものがありましたが、ギャラリーで式
の場合、

チャペルで挙式⇒写真撮影⇒ザ・ガーデンの庭でバルーンリリース⇒披露宴

となっています。挙式~披露宴開始までの時間は1時間しかないようで、本当にその
短い間でそれらのことができるのか心配です。披露宴も他の多くの会場と違い2時間
しかないようなので、ゲストの方々にゆっくり食事を楽しんでもらえないのではない
かと思います。

②コース料理について

見学に行った際試食をしたのですが、コースのうちの何品かはとても美味しいとは
思えないものもありました。今申し込んでいるプランには12000円分の食事がついて
いるのですが、実際にはそれでは物足りないらしくグレードを上げるよう進められ
ました。もしお薦めのコースがありましたら、教えてください。

上記以外にも注意すべき点やこれがお薦めということがありましたら、何でも結構
なので返信ください。

最期に大変あつかましいのですが、どなたかリビエラのご紹介カードを持っている
方がいらっしゃればお譲り頂けませんか?

長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

今週末にギャラリーで式を挙げます。

読む

noamiru
2004/01/29(木) 20:20

挙式・披露宴済みです

読む

himawari16
2004/01/30(金) 12:28

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング