オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 正直がっかり・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

正直がっかり・・・

★BVLGARI★
2004/01/26(月) 10:45

一昨日、楽しみにしていた友人の結婚式で
グランドハイアットに行きました。
期待し過ぎたせいかもしれませんが、お料理は
美味しかったのですが、それ以外はぱっとしなくて
少し残念な思いをして帰って来ました。
お部屋も狭く、スタッフが通る度に、ぶつかっていくし
スライド上映中もスタッフがうろちょろするので
落ち着いて見れない状態。。。結婚式場やホテルでバイトを
した事があるせいか、余計にサービスの素人っぽさに
目が行きました。
会場の装花は個性的でしたが、曲や曲のボリュームも
小さすぎ、司会者も間違えが目立ちました。
これからグランドで式を挙げる人には申し訳ないのですが
書かずにいられなかったので。。。。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル料理結婚結婚式部屋

スタッフへ連絡

 そうですか・・・

 読む

ホーリー820
2004/01/26(月) 15:13

 付け加えさせてくださいね

 読む

めろんぜり→
2004/01/27(火) 16:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR