オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のご両親との付き合い方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼のご両親との付き合い方

みき281
2004/01/23(金) 17:37

私の婚約者は親と別居をしており、(車で1時間程)
親孝行で時々食事をごちそうしに行ったりします。
それはとてもいいことなのですがその度に彼が私を誘ってくるんですけど、
私としてはご両親に会いに行くのは気を使うしとても疲れるので気が
乗りません。
もちろんお正月などの挨拶は顔を出してきちんとしてますけど。
彼のご両親はとても良い方です。でも・・今の時点では話すことも
あまりありませんし、行ってもなんだか気を使うだけで
とても疲れてしまいます。
既に結婚されている方、婚約中の方、相手のご両親とはどのくらい
会っていますか。
こういう誘いを断るのって、なんかとても悪い気がして。
こういう場合、私としては彼にひとりで行って親子水入らず
で楽しんできてほしいと思うのですがどう思われますか。

テーマ:その他 
タグ:  お正月ごちそう時間正月疲れ結婚食事

スタッフへ連絡

 お気持ちわかります

 読む

もも0129
2004/01/23(金) 19:19

 だんだん仲良く

 読む

べにまる
2004/01/24(土) 17:34

 辛口かも。。。。

 読む

future109
2004/01/26(月) 15:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP