オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モヤモヤと、嫌な気持ちです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

モヤモヤと、嫌な気持ちです。

ryotanokoi
2004/01/23(金) 13:47

初めまして。
昨年挙式を終わらせた後、このような掲示板の存在を知り、もっと早く!と思いま
した。
初めて書き込みさせていただく内容ではないかもしれませんが、ちょっと嫌な気持
ちになっているので聞いてください。
昨年10月に挙式、披露宴を行いました。
その際、彼の同期Aさんがビデオとカメラを持ってきて撮影していました。
今までAさんは、カメラなんて持ってきたことがないので、彼は驚いていました。
受付の友人が、ものすごく早くから来ていて、やたら写真とって、ビデオ回してい
た人がいたよ。と言われました。明らかにAサンのことでした。
初めは、嬉しいと思っていたのですが、「実は彼女から持たされて撮って来てと言
われてさー。」と式前に言われ、他の人にも、「俺が撮りたいんじゃなくて、彼女
が参考資料にするからさー。来年は宜しく。」、と言っていました。
彼女は今まで結婚式や、披露宴に一度も参加した事がなく、今年結婚をするので参
考にしたいそうです。
Aさんの彼女とは数回面識があり、今年結婚する事は知っていました。
その後、彼女からは、写真とビデオを見たよ。とメールが来ました。彼女の分析し
た意見もつけて・・・。そして、参考資料としてとっておいてある。とも。
見せて欲しいと言いましたが、準備が忙しいし、彼が保管しているから聞いてみ
る。とのこと。
なんだか、資料や、サンプルとして扱われた気分です。見せて欲しいです!
挙式後友人からAさんの話が出て、Aさん自分の結婚の宣伝に来たみたいだったよ
ね。とのこと。
2次会には、彼女を会社のみんなに紹介する為に連れて来ました。
彼女からは、今まで経験がないので、私も参加したいと言われていました。
当日彼女からは、おめでとう。の一言もなく、「2次会というものに参加できて良か
った。」と言われました。
すごくAさんカップルにいいように利用された様な気がしています。
さらに、2次会の幹事を夫婦で頼まれ、「お前達の時よりも良かったと言われる会に
してくれよ!」と言われました。
自分達の挙式が近づいてきて、周りが見えなくなっていたり、気を使えなくなって
いるのかな?と気持ちを大きくしているつもりですが、Aさんの後ろで彼女がそう
言わせている事もわかっているので、モヤモヤとした気持ちが晴れません。

長々と私のくだらない愚痴を書いてしまい申し訳ありませんでした。


 ビデオ?!

 読む

トロ・アフロ・リス
2004/01/23(金) 15:21

 嫌な感じですね

 読む

yshoot
2004/01/23(金) 15:56

 本当に嫌な感じ!

 読む

圭タン
2004/01/23(金) 16:08

 幹事、断りたいですね

 読む

mashumix
2004/01/23(金) 16:43

 お断りしたほうが・・・

 読む

Tina173
2004/01/23(金) 16:55

 ひどいですね!

 読む

れいれ
2004/01/23(金) 17:07

 失礼極まりない(怒)

 読む

dry213
2004/01/23(金) 18:54

 何なんですかその人は!!

 読む

kanaet
2004/01/23(金) 22:54

 これは多分

 読む

BOOKS
2004/01/24(土) 01:31

 断れるものなら・・・・

 読む

コロナー
2004/01/24(土) 02:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP