オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父が欠席って・・・・(長文になってしまいました) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

父が欠席って・・・・(長文になってしまいました)

ハツ&ハナ
2004/01/22(木) 16:21

4月17日に挙式予定のハツ&ハナと申します。
以前から父に結婚を反対され4年かけて説得(?)をし、
去年、結婚の許可をもらいました。
しかし、「結婚は許す。しかし、式などには出ない」と言っています。
結婚の許可が出てから、半年、説得し、そろそろ招待客のリストの締切りもあり、
再度、父へ出席などを打診しました。しかし、相変わらずの態度。

父の気持ちもわかるんです。私は3姉妹の長女で小さい頃から
「婿をもらうように」と育てられてきたのに、長男の嫁になる。
それだけが許せないようです。20何年間思ってきただけに。
頑固な父が、心では結婚を喜んでいるのはわかっているのですが。

このまま、式をする事にしてもいいのか悩んでしまいます。
彼や父の友人達も「最後には出席するよ」とは言ってはくれてますが、
正直、心配です。
もし、最悪、当日、新婦父が欠席したら皆さん変に思いますよね?
式を中止した方がいいのでしょうか?

幸せな掲示板にこんな書きこみですみません。

テーマ:その他 
タグ:  新婦結婚4月

スタッフへ連絡

 気を落とさず!!

 読む

こげこげこげ
2004/01/22(木) 17:27

 私も似た境遇です(長文です、ごめんなさい)

 読む

にゃんこ108
2004/01/22(木) 18:39

 ありがとうございます

 読む

ハツ&ハナ
2004/01/23(金) 11:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP