オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. *綱町三井倶楽部の情報を教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

*綱町三井倶楽部の情報を教えてください

jam*
2004/01/14(水) 11:14

はじめまして。
今年の7月に挙式・披露宴予定のjam*と申します。

今現在、会場を探している最中なのですが、写真を見て気に入った綱町三井
倶楽部を第一候補に考えております。(下見には今週行きます。)
綱町三井倶楽部の情報を探しているのですが、なかなか情報が少なく不安な
事が多いです。
こちらの掲示板には、綱町三井倶楽部にて挙式・披露宴、ご出席された方が
多いようなので、ご感想などお聞かせ頂ければと思います。

●お料理のお味
●挙式スタイル
●お庭の使い方
●スタッフの対応
●ご予算

色々と伺いたい事は多いのですが、まずはこの点が一番気になる所です。

挙式スタイルも、7月という事で緑もきれいな時期だと思いますし、お庭で…
とも思っています。
しかし、暑さが気になりますよね。館内挙式スペースは、写真で見た限りだ
とイマイチ…だったのが、正直な所です。
スタッフの方は、何度かお電話をした際には、とても丁寧に親切に対応して
頂いたので、大丈夫だとは思っているのですが…他の方の体験も気になる所
です。
あと、一番現実的な予算。具体的な見積もりが、あまり公開されていないよ
うに感じているので、とても不安です。
2つの他の会場で見積もりを頂いた際には、65~70名で310万円前後を出され
ました。(勿論、後から加算されていくのは覚悟しております)

実際に、下見に行けば取り除かれる不安も多いと思うのですが(逆に増える
場合も;)、他の方の意見もとても気になっています。
参考にさせて頂きたいので、どうぞよろろしくお願い致します。
沢山質問してしまい、申し訳ないです。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  きれい体験写真披露宴料理電話

スタッフへ連絡

 見学に行きました。(長文です)

 読む

しのぷりん
2004/01/14(水) 13:53

 (長文です) シャトルバスの手配など。。

 読む

jam*
2004/01/15(木) 14:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR