オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. チャイナドレスって? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

チャイナドレスって?

★BVLGARI★
2004/01/09(金) 14:38

今年は自分の結婚式と友人の結婚式が続く予定で、
すでに5人から声がかかっています。
そこで、自分の時の2次会を含め、ドレスを一着購入
しようと思い、彼に相談した所、チャイナドレスはキャバクラ嬢
に着ている人も多いとの事で、男達はそういう目で見るし
やめた方がいいとの事でした。
私自身全く考えた事がなくて驚いたのですが、チャイナドレスって
中国では正装ですよね?
こういう意見を聞いた方、思う方いらっしゃいますか??

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  ドレス中国結婚結婚式

スタッフへ連絡

 反対派です(すみません)

 読む

こげこげこげ
2004/01/09(金) 15:56

 民族衣装系はやめたほうが

 読む

まとりん
2004/01/09(金) 18:20

 私は良いと思うけど・・・

 読む

コバヤシユタカ
2004/01/09(金) 19:28

 いろいろなご意見に感謝します

 読む

★BVLGARI★
2004/01/10(土) 00:08

 締切り後にごめんなさい

 読む

五月の風
2004/01/12(月) 01:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR