オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白ドレス2着 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

白ドレス2着

ooRINoo
2003/12/31(水) 00:06

みなさんこんばんは。
4月に挙式が決まったRINと申します。
挙式&披露宴のドレスの悩み、聞いて下さい。
12月にドレスの試着に行き、白ドレス1着を決めました。元々色ドレスを着る
予定はなかったので、まあ白1着で決まりかなと思ってたんです。
ところが先日、ドレス屋さんから新作ドレスが出たので是非試着してみてくだ
さいと連絡がきました。決まっているけど試着してみるかと軽い気持ちで行っ
てみたらあったんです、かわいいドレスが!!!
前に決めたドレスも外したくないし今回試着したドレスも外したくないし、こ
の際白ドレス2着を着ようかと思ったのですが、白ドレス2着着るってこれはア
リなのでしょうか?教えて下さい、みなさまの意見。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  かわいいドレス悩み披露宴新作

スタッフへ連絡

 私の友達で、白2着しました!

 読む

まりぶぅ
2003/12/31(水) 00:38

 白2着、着ました!

 読む

らいちー
2004/01/03(土) 20:04

 着る予定です

 読む

greenlake
2004/01/03(土) 21:04

 安心しました!

 読む

ooRINoo
2004/01/04(日) 23:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP