オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自由学園明日館で挙式される方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

自由学園明日館で挙式される方

とら010
2003/12/29(月) 21:30

 ずっと以前にも書き込ませていただいた、とら010です。
 来年4月に自由学園明日館で挙式予定です。
 そのときは1年先だったのに、あっという間に、3ヶ月あまりになってし
まいました!!
 打ち合わせは来月から始まると思いますが、連絡はないので年明けに連絡
を入れようと思っているところです。
 Wドレスはほぼ決定、司会や写真は友人にお願いしています。
 あとは装花、ペーパーアイテム、メイクを決めなければと思っています。
 ひそかにお色直しで黒引きを着たいな~と考えているのですが、提携のド
レスショップには前例がないと言われ、迷っています(だけど大丈夫よ~と
のことでしたが)。

 自由学園で挙式される方、情報交換できると嬉しいです!!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  アイテムドレスメイク写真4月

スタッフへ連絡

 挙式しました

 読む

modokitan
2004/01/05(月) 14:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP