オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もっと色々と探す予定でしたが・・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

もっと色々と探す予定でしたが・・・・。

みさみさっぺ
2003/12/26(金) 00:13

こんばんは。
ちょっと自分でもびっくりしたので投稿してしまいました。

実は私、エンゲージをもらうつもりなんてまったくありませんでした。
でも、昨日フラ~っと何気なくマリッジリングを一緒に見にいったら、結構いいな
ぁと思うエンゲージリングを発見してしまい、そして忘れられなかったので、今日
もう一度見に行って購入することになりました。
しかも、もし購入するなら絶対にマリッジリングと重ねづけしたい!!って思って
いたので、どんなものがあるのかを色々試していました。
そうしたら、結局一緒にマリッジも購入してしまいました。
本当は、もっと色々と見て決めるつもりだったんですが、即決した自分にすっごく
驚いています・・・(笑)
まぁいっかなぁ・・・と思う私ってやばいですかねぇ!?
(もちろん、彼にはとっても感謝していますけどね。)

テーマ:リング 
タグ:  びっくりエンゲージリングマリッジリング

スタッフへ連絡

わたしもです

瑠音
2003/12/26(金) 10:57

みさみさっぺさんはじめまして。
同じような方がいらしてうれしくて初カキコミです。

私は元々エンゲージを頂くことになってはいたのですが、購入はいろいろ
見てじっくり吟味してから。と思っていました。
ところが買い物ついでにふら~っと寄ったお店で見せて頂いた石に一目惚れ。
彼も気に入ってくれて即決!わたしもマリッジと重ね付けを絶対と決めていて
結局一緒に購入しました。(私もホント驚きましたよ(笑))

来月引き取りなんですが、挙式が来年の10月なので「エンゲージはすぐに
あげるけど、マリッジは直前までお店に預ける」と彼に言われました。
(私の性格上そばにあるとしたくなりそうなので・・・)
もううれしくって彼に感謝しつつ毎日指折り数えて待っています。

これから準備も忙しくなりますが、ステキなリングをしてがんばりましょうね。

スタッフへ連絡

わたしの考え

べにまる
2003/12/26(金) 13:28

よいものとの出会いは、不意に訪れるもの。なにかを妥協して買うより
も、突如現れたお気に入りを買えるのは、幸せではないかしら?
 エンゲージは着用期間が短いので、不要という人も多いのですが、重ね付
けできるものならば、その後も活躍するし、エンゲージとマリッジは違う存
在だと思います。

スタッフへ連絡

よかった☆

みさみさっぺ
2003/12/26(金) 14:36

瑠音さん、べにまるさん、お返事どうもありがとうございます。

そうですよね、いいものとは不意にめぐり合えるものなのかしら・・・。
いくら沢山見て回っても、結局最初のお店に戻ってそのときにないよりもいいです
ものね。

同じ経験のある方がいて何だかとってもうれしくなりました!!

瑠音さん、来年の10月予定なんですね。実は私もなんですよ~
私も、できればマリッジはお店に預けておこうかしら・・・。なくしそうでこわい
から(笑)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング