オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もっと色々と探す予定でしたが・・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

もっと色々と探す予定でしたが・・・・。

みさみさっぺ
2003/12/26(金) 00:13

こんばんは。
ちょっと自分でもびっくりしたので投稿してしまいました。

実は私、エンゲージをもらうつもりなんてまったくありませんでした。
でも、昨日フラ~っと何気なくマリッジリングを一緒に見にいったら、結構いいな
ぁと思うエンゲージリングを発見してしまい、そして忘れられなかったので、今日
もう一度見に行って購入することになりました。
しかも、もし購入するなら絶対にマリッジリングと重ねづけしたい!!って思って
いたので、どんなものがあるのかを色々試していました。
そうしたら、結局一緒にマリッジも購入してしまいました。
本当は、もっと色々と見て決めるつもりだったんですが、即決した自分にすっごく
驚いています・・・(笑)
まぁいっかなぁ・・・と思う私ってやばいですかねぇ!?
(もちろん、彼にはとっても感謝していますけどね。)


テーマ:リング 
タグ:  びっくりエンゲージリングマリッジリング

スタッフへ連絡

 わたしもです

 読む

瑠音
2003/12/26(金) 10:57

 わたしの考え

 読む

べにまる
2003/12/26(金) 13:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP