オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リゾートウエディングがしたいのですが【関東】 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

リゾートウエディングがしたいのですが【関東】

sanamo
2003/12/18(木) 14:49

式を来年に考えているのですが、披露宴とかは考えていなくて
素敵な教会で(リゾート地)式を挙げたいと思ってます。
お互いの身内だけでと思っているのですが、友人何人かが「絶対行く」と言ってく
れているのです。
とっても嬉しいし、実は友達にはドレス姿見てもらいたいなと
思ったりする所もあるので。是非と思うのですが・・・
そうすると式だけという訳にはいかないかなーと思って
式の後にちょっとした食事会でもと思ってるのですが、
実際このようなパターンの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレスリゾート友達披露宴教会食事

スタッフへ連絡

 来年リゾートウエディングです

 読む

aya-go
2003/12/18(木) 16:14

 では・・・

 読む

sanamo
2003/12/18(木) 18:29

 実は

 読む

sanamo
2003/12/22(月) 13:24

 軽井沢で挙式しました

 読む

もんmon
2003/12/24(水) 17:39

 ありがとうございます。

 読む

sanamo
2003/12/24(水) 18:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR