オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コルディアーレ麻布って???????!!!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

コルディアーレ麻布って???????!!!!!

ももちゃん7777
2003/12/07(日) 23:01

このまえ友人の披露宴がコルディアーレ麻布にて行なわれ、招待されて行っ
てまいりました。私は披露宴ということなのでご祝儀を3万円持っていきまし
たが、料理の質、バイキング形式であることもあり実質2次会の内容であるこ
とをいたく感じました。職場の方々がなぜか暖炉の近くの新郎新婦からはか
なり遠いところにおられてかわいそうでした。この点もコルディアーレ麻布
としては当人たちの決めた席の配列について社会常識からかけ離れているこ
とを指摘することができなかったのかなと思います。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  バイキング披露宴料理新婦麻布

スタッフへ連絡

 そうなのですか・・

 読む

GODIVA
2003/12/08(月) 21:22

 ビュッフェのせいなのですか?

 読む

たかきと
2003/12/08(月) 23:24

 たぶん

 読む

サカナヤン
2003/12/09(火) 11:16

 私は気持ちわかります

 読む

☆まお
2003/12/09(火) 14:17

 よければ教えてください・・

 読む

orenge-tea
2003/12/09(火) 14:38

 価値観の違い・常識・良識の違い(長文すいません)

 読む

SEAWEAD
2003/12/09(火) 17:12

 疑問

 読む

shizuku A
2003/12/09(火) 17:25

 席は決まっているのです(長文ですゴメンナサイ)

 読む

GODIVA
2003/12/10(水) 12:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR