オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無事に終わりました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

無事に終わりました

まーぴん
2003/12/01(月) 17:17

先週、無事に東条インペリアルパレスにて挙式・披露宴を行うことができました。
このホームページにおせわになり約半年。担当者が気の利かない人でイライラする
こともたびたび。ほかの式場にしようかとなんどかんがえたかしれません。
 しかし当日はキャプテン・介添え人さん・司会者ともにいい方で気持ちよく、楽
しく行うことができたのでよかったです。
 もし、はじめから担当者が違っていたのならば、こんなにイライラすることもな
かったんだろうと思うと、担当者って本当に大事ですよね。私はお色直しでの入場
にキャンドルサービスとかやりたくなくって、ケーキを配りたかったが、タイミン
グがよくないやら、一人一人に渡すと時間がかかるなど担当者に言われ、試行錯誤
し、途中はラウンドをやめて、高砂へ直行ということにもなりましたが、結婚式3日
前荷物を預けに言ったら、たまたま担当者が休んでいて違う人が対応をしてくれま
した。そのときにいろいろな問題点を離したら、大きなお皿にケーキをならべて配
れば時間もかからないし、現場のキャプテンを呼んでそのタイミングでだしても平
気かということを、現場サイドからも確認をしてくれ、当日はそのように行い、招
待者からも「なかなかよかった」といわれました。もしそのときに担当がいたなら
ば、そんなことはできなかったはず。本当に担当者とは大きいです。
 もし東条で今後披露宴をおこなう方がいたなら気をつけてくださいね。窓から見
える皇居の緑は招待者に好評でした。なにわともあれ、結婚式って思っていた以上
に楽しいものでした。準備期間はイライラしたが、やってよかったと思える結婚式
ができました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ケーキ披露宴時間皇居結婚結婚式

スタッフへ連絡

お疲れ様でした!

ひまん猫
2003/12/02(火) 14:34

まーぴんさん、ご結婚おめでとうございます。
先週との事なのでまだ幸せの余韻に浸っているのでしょうか?

私も13日に東条で挙式を行います。
確かに東条の営業担当はご年配(気味)の女性が多く、良い面と悪い面が微妙な
時もありますよね…。
でもまーぴんさんの「当日気持ち良く挙式を行えた」と書き込みを読んでとても嬉
しく
思いました。(ずっとロムしていたのですが思わず書き込みしちゃいましたぁ。)
これから写真の仕上がりも楽しみですね♪

どうぞ末永くお幸せに…

スタッフへ連絡

おめでとうございます!

なよた
2003/12/02(火) 22:35

まーぴんさん このたびはおめでとうございます!
ご結婚の書き込み、自分のことのようにうれしいです。
担当の方とはいろいろあったようですが(汗)
ご自分のやりたい披露宴ができてよかったですね。
それが一番ですよね。

私は先々週が結婚記念日で、東条のラウンジで
ケーキを食べていました。
自分たちがあげた2階が、全面改装されていて
びっくりしました。時の流れを感じちゃいました。
今思うと、反省点も多々あったかな?と思うこともあるのですが、
それでも自分のやりたいことができたのでよかったです。

ひまん猫さん これからお体に気をつけて準備を楽しんでくださいね。
まーぴんさん どうぞ末永くお幸せに!

スタッフへ連絡

ありがとうございます

まーぴん
2003/12/03(水) 13:59

ひまん猫さん、なよたさんありがとうございました。
なよたさんには以前も東条の愚痴を書き込みした時にアドバイスをいただきまし
た。ありがとうございます。東条は当日までは不備な点が多く不安一杯でしたが、
当日さえ楽しくできればよしとする勝手感じです。
東条の2階は本当に変わりましたよね。少人数には持って付けの会場になりました
ね。
 これからの結婚生活二人で仲良く犯っていきます。なよたさんアドバイスありが
とうございました。ひまん猫さんおしあわせに

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング