オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無事に終わりました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

無事に終わりました

まーぴん
2003/12/01(月) 17:17

先週、無事に東条インペリアルパレスにて挙式・披露宴を行うことができました。
このホームページにおせわになり約半年。担当者が気の利かない人でイライラする
こともたびたび。ほかの式場にしようかとなんどかんがえたかしれません。
 しかし当日はキャプテン・介添え人さん・司会者ともにいい方で気持ちよく、楽
しく行うことができたのでよかったです。
 もし、はじめから担当者が違っていたのならば、こんなにイライラすることもな
かったんだろうと思うと、担当者って本当に大事ですよね。私はお色直しでの入場
にキャンドルサービスとかやりたくなくって、ケーキを配りたかったが、タイミン
グがよくないやら、一人一人に渡すと時間がかかるなど担当者に言われ、試行錯誤
し、途中はラウンドをやめて、高砂へ直行ということにもなりましたが、結婚式3日
前荷物を預けに言ったら、たまたま担当者が休んでいて違う人が対応をしてくれま
した。そのときにいろいろな問題点を離したら、大きなお皿にケーキをならべて配
れば時間もかからないし、現場のキャプテンを呼んでそのタイミングでだしても平
気かということを、現場サイドからも確認をしてくれ、当日はそのように行い、招
待者からも「なかなかよかった」といわれました。もしそのときに担当がいたなら
ば、そんなことはできなかったはず。本当に担当者とは大きいです。
 もし東条で今後披露宴をおこなう方がいたなら気をつけてくださいね。窓から見
える皇居の緑は招待者に好評でした。なにわともあれ、結婚式って思っていた以上
に楽しいものでした。準備期間はイライラしたが、やってよかったと思える結婚式
ができました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ケーキ披露宴時間皇居結婚結婚式

スタッフへ連絡

お疲れ様でした!

読む

ひまん猫
2003/12/02(火) 14:34

おめでとうございます!

読む

なよた
2003/12/02(火) 22:35

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング