オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 背が高い人が着れるドレスって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

背が高い人が着れるドレスって・・・

sachico-227
2003/11/28(金) 08:52

来年5月に挙式予定です☆

今、ドレスショップに足を運び、何度か試着してるのですが
好きなデザインだと裾が短くなってしまい
なかなか選べません。
ちなみに私は171㎝・・・
TTとか少ないような。

背が高い花嫁さん、いったいどこで借りられてるんでしょう。。。涙
教えてくださーい。
結構、今 撃沈中デス。。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  デザインドレス

スタッフへ連絡

 私は169なので

 読む

puchan
2003/11/28(金) 11:53

 マーメードを着ました

 読む

@shige
2003/11/28(金) 13:15

 私も169cmでぇ~す!

 読む

だんご虫
2003/11/28(金) 13:45

 アクア・グラツィエ

 読む

moonriver
2003/11/28(金) 20:54

 背は高くないのですが・・・

 読む

amurody
2003/11/29(土) 20:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR