オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 着物の髪飾り >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

着物の髪飾り

カレラ
2003/11/27(木) 00:12

久し振りの新規です。
友人の披露宴に夫婦でお呼ばれしまして、今回は初めて訪問着で出席しようと思っ
ています。
結納依頼の着物、しかも私にとって訪問着を着るのは初めてなのでとっても楽しみ
なのですが、訪問着の場合、小さいお花の髪飾りを1~2個つけてもいいのでしょ
うか?
私が今まで見た披露宴での訪問着の方って、かんざしかパールのUピンをつけてい
る方が多かった気がしてきて・・・。 今回着るものにそれではちょっと落ち着き
すぎているし、着物に花が少しだけ入っているので、それとリンクさせたいな~と
思っているのですが、ちょっと心配でもあってこちらにカキコさせていただきまし
た。 ちなみに二次会も同じホテル内なので、洋服に着替えようと思っているので
髪型はどちらにもあうようなアップにするつもりです(着物のときの髪飾りは取り
ます!念のため)。

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  ホテル二次会夫婦披露宴着物

スタッフへ連絡

 つけていますよ!

 読む

isotomo
2003/11/27(木) 01:17

 つけました!

 読む

こげこげこげ
2003/11/27(木) 10:45

 つけてください

 読む

caty
2003/11/27(木) 11:18

 ありがとうございます!

 読む

カレラ
2003/11/27(木) 21:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP