オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 期待はずれでした。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

期待はずれでした。

ぎゃおぎゃお
2003/11/05(水) 16:17

こんにちは。
いつもこの掲示板にはお世話になってます。
先日、アニヴェルセルのお式に出席してきました。
アニヴェルセルのオープン当初から、雰囲気が好きでお祝いのプレゼントを
買ったり、前をよく通りかかっていたので、当日をとても楽しみにしていま
した。
しかし、乾杯のシャンパンをついで回るスタッフは、シャンパンがコップか
らあふれたにもかかわらず、コップをかえるどころか、ふきもせず行ってし
まい(スタッフは気づいていた)ベタベタした濡れたままのグラスでの乾杯
でした。
初っ端から気分が悪くなってしまいました。
披露宴の途中でも、飲み物を頼んでもいっこうに持ってきてもらえず、4,
5人のスタッフに同じ注文をし、やっと持ってきてくれるという感じでし
た。
お料理も味はよかったのですが、4~5人と小さな円卓にもかかわらず、お
肉・フォアグラなどあきらかな大小の違い。(大げさではなく小さいのと大
きいのとでは2倍近い差がありました)
少人数のテーブルなのだからせめてテーブルごとくらいは大きさをそろえて
欲しいと思いました。
ブライダル専門がうりなのだからスタッフの教育はもちろん、もう少しゲス
トへの気配りが欲しいと感じました。
当日を楽しみにして期待が大きかった分、本当にガッカリでした。

 ↑実は私も・・・

 読む

みさみさっぺ
2003/11/06(木) 12:39

 ずれるかもしれないけど

 読む

あゆっぴ
2003/11/06(木) 12:55

 実は私も・・・②

 読む

lovetomotomo
2003/11/06(木) 14:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR