オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 期待はずれでした。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

期待はずれでした。

ぎゃおぎゃお
2003/11/05(水) 16:17

こんにちは。
いつもこの掲示板にはお世話になってます。
先日、アニヴェルセルのお式に出席してきました。
アニヴェルセルのオープン当初から、雰囲気が好きでお祝いのプレゼントを
買ったり、前をよく通りかかっていたので、当日をとても楽しみにしていま
した。
しかし、乾杯のシャンパンをついで回るスタッフは、シャンパンがコップか
らあふれたにもかかわらず、コップをかえるどころか、ふきもせず行ってし
まい(スタッフは気づいていた)ベタベタした濡れたままのグラスでの乾杯
でした。
初っ端から気分が悪くなってしまいました。
披露宴の途中でも、飲み物を頼んでもいっこうに持ってきてもらえず、4,
5人のスタッフに同じ注文をし、やっと持ってきてくれるという感じでし
た。
お料理も味はよかったのですが、4~5人と小さな円卓にもかかわらず、お
肉・フォアグラなどあきらかな大小の違い。(大げさではなく小さいのと大
きいのとでは2倍近い差がありました)
少人数のテーブルなのだからせめてテーブルごとくらいは大きさをそろえて
欲しいと思いました。
ブライダル専門がうりなのだからスタッフの教育はもちろん、もう少しゲス
トへの気配りが欲しいと感じました。
当日を楽しみにして期待が大きかった分、本当にガッカリでした。

↑実は私も・・・

みさみさっぺ
2003/11/06(木) 12:39

ぎゃおぎゃおさん、こんにちは!

実は私もです。とはいっても、私は実際に呼ばれたわけでもなく、
単に模擬挙式に参加しただけなんですけど。
教会はとっても素敵でしたが、でもなんだか自分が思い描いていたものと
違いました。
なので、そこは候補から外してしまいました。

ごめんなさい。話がずれてしまいましたね・・・

スタッフへ連絡

ずれるかもしれないけど

あゆっぴ
2003/11/06(木) 12:55

私は→にがっかりでした。
おしゃれな友達らしいなぁ・・と思って期待していたのですが・・・。
従業員はみんな、どちらかのホテル経験者なんでしょうが・・・
どう説明していいのやら・・・

六本木ヒルズという期待が大きかったのかもしれません。
披露宴会場は普通でつまらなかったです。
お料理も、お高いんでしょうが、品数も少なく大したことがなかったです。
他のホテルならこれ以上のお料理だわ・・って感じ。

きっと私もアニヴェルセル表参道にご招待されても、期待しちゃうんだろうなぁと思った
ので、ずれるけど投稿しちゃいました。

新郎新婦のお二人をお祝いする気持ちは変わらないけど、
会場の不手際があると、
その友達の結婚式へのマイナスイメージが残っちゃいますよね。

スタッフへ連絡

立食でしたが・・・

大阪名物たこ焼き
2003/11/06(木) 13:39

私が出席したのはグランドハイアット東京での立食パーティでしたが、とても
お料理が美味しくてびっくりしました。バンケットも天井がすごく高くて、装
花も凝っていて感激したのですが・・・当日はホテルの方がエレベータの前に
ずっといらして、帰りの際もとてもスムーズで、ホスピタリティもばっちりで
したよ。
アニヴェルセルのことはよくわかりませんが、グランドハイアットについては
ホテルの質ではなく、そのパーティの完成度によるのでは???

スタッフへ連絡

実は私も・・・②

lovetomotomo
2003/11/06(木) 14:12

先月、同期の式に参加しました。
有名ドコロらしいですが無知な私は聞いた事すら、無かったです。
でも行く前に『布袋さん&今井美樹が挙げた所だし
すごくお値段が高い』と聞いたので期待して行きました・・・。

あら、ぎゃおぎゃおさんも同じお式に参加した方かしら?
と思っちゃいました!

でもチャペルはずごーいステキでしたよね。
今まで見た中で一番ステキでした☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング