オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚のお祝いでもらって嬉しい(嬉しかった物)は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚のお祝いでもらって嬉しい(嬉しかった物)は?

まなぷぅ
2003/11/05(水) 08:44

皆様のご意見をヨロシクお願いします。
私の友人が今月結婚式をするので、お祝いを上げたいと思ってる
のですが、先月引越しをして、先日オジャマしたのですが
ほとんど物が揃っていて、友人も「何でもいい」というばかり
なんです。皆様がもらって嬉しい(嬉しかった)ものや
喜んで頂けた物を教えてください。
ちなみに私が結婚した時は、ウェッジウッドの湯のみ&ポット
でした。ので食器以外で何かありますか?

テーマ:その他 
タグ:  お祝い引越し結婚結婚式食器

スタッフへ連絡

 ル・クルーゼの鍋

 読む

べにまる
2003/11/05(水) 09:02

 私なら

 読む

圭タン
2003/11/05(水) 09:21

 木箱の救急箱

 読む

okojox
2003/11/05(水) 13:07

 私もルクルーゼとかがいい

 読む

374ラスカル
2003/11/05(水) 17:15

 こだわりの品探しなら・・・

 読む

nanami827
2003/11/06(木) 11:02

 今度買ってもらうもの

 読む

こげこげこげ
2003/11/06(木) 16:56

 超音波のアクセサリー洗浄器

 読む

☆彩花☆
2003/11/06(木) 21:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP