オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人の祝辞経験がある方。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友人の祝辞経験がある方。

K4177
2003/11/01(土) 23:03

今日友人から結婚式の招待状が届きました。
その中に、祝辞をお願いしますというメッセージが入っており、
友人代表として嬉しい反面、このような大役が勤まるのか少々不安にも思っ
ています。
早速、彼女(新婦)との思い出を振り返り考えてはみたものの、
思い出が多すぎてなかなかうまくまとまりません(^^;
だいたい何分ぐらい喋ればよいのでしょうか??
まさか自分がスピーチをする事になるとは思わず、先日出席した結婚式の友
人代表スピーチをちゃんと聞いておけばよかったーと後悔(笑)
食べるのに必死でした(笑)
スピーチ経験のある方、アドバイスをお願いします!!

テーマ:その他 
タグ:  ピーチメッセージ彼女新婦結婚結婚式

スタッフへ連絡

 あれ??(追記)

 読む

K4177
2003/11/02(日) 12:42

 友人のスピーチ

 読む

やこきち
2003/11/02(日) 15:32

 新婦と相談しましたよ

 読む

yukokom
2003/11/02(日) 16:36

 私もお願いしました。

 読む

ellie820
2003/11/03(月) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP