オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デジカメの方がいいのかなぁ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

デジカメの方がいいのかなぁ?

リンダ33
2003/10/29(水) 11:44

やっと式場(レストランです)が決まり
次は衣装かなぁ~と思っているトコなんです。

4月なので、まだまだな~んてのんびりしているのですが
11月中に何件かドレス選びに行ってみようと思っています。

そこで、デジカメを購入するかどうかで迷っています。
普通のカメラしか持っていないので。
デジカメの方がその場で見れるし便利かな~と思ったのですが
プリントするには、デジカメの他にプリンターも購入しないと
いけないので・・・お金が結構かかちゃいますよね。
やっぱり買うからには、画像の良いモノが欲しいし・・・。

普通のカメラでも十分だったよ!って方
いらっしゃいますか?
また、デジカメにして良かったという方
何でもいいのでご意見下さい。

よろしくお願いします。

 未だにプリンタないです

 読む

ミーナ菜
2003/10/29(水) 12:36

 何件ものお店でドレスをさがしたりするのであれば・・・。

 読む

もんきち♪
2003/10/29(水) 12:38

 デジカメ!!私も買いました~

 読む

こげこげこげ
2003/10/29(水) 14:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR