オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お祝いをもらって御礼をしない人って(愚痴) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お祝いをもらって御礼をしない人って(愚痴)

toma☆
2003/10/24(金) 15:46

まさにタイトル通りなのですが…

数ヶ月前に友人から結婚済報告の葉書が届きました。学生時代は仲良かったもの
の、地元で教員をしてる彼女とは休みが合わず、ここ数年は年賀状のやり取りをす
るくらいでした。せっかく報告受けたので自分の入籍報告を兼ねて品物を贈りまし
た。
がーっ!!!まったく音信不通なんです。普通、電話や手紙、せめてe-mailでひと
こと御礼を言いますよね?品物が気に入らなかったのでしょうか?今後付き合うつ
もりが無いからいいや、と思ってるのかと考えると虚しいです。でも自分から連絡
取る気分にもなれません。

そこで、御礼を言わなかった人の気持ちを教えて下さい。
その後も連絡を取ってますか?

テーマ:その他 
タグ:  学生年賀状彼女手紙時代結婚葉書電話

スタッフへ連絡

 確認したほうがいいのでは?

 読む

パソ犬
2003/10/24(金) 16:32

 世の中いろんな人がいますから。。

 読む

まりあんな
2003/10/24(金) 17:11

 私も同じような事が・・・

 読む

rurunnru
2003/10/24(金) 22:37

 よくわかりませんが

 読む

忍831
2003/10/25(土) 14:29

 気がつかないだけじゃないのかな。

 読む

うきりん
2003/10/26(日) 09:53

 ありがとうございました。

 読む

toma☆
2003/10/26(日) 16:38

 もしかしたら

 読む

ひろひろ5
2003/10/27(月) 22:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR