オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 赤ちゃんの出席って… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

赤ちゃんの出席って…

ひろ0402
2003/10/23(木) 16:18

挙式&披露宴の出席についてのお願いを、彼の友人夫婦にした際に「子供を
連れて行ってイイか」と聞かれたらしいのですが、その子供と言うのは先月
生まれたばかりの赤ちゃんなのです。まだ半年時間があるとは言え、正直大
泣きされないか、とか部屋を出たり入ったりされて目につくんじゃないか、
とか…ものすごく心配です。
彼にはできれば預けてきて欲しいとは話しているのですが、彼も友達に言い
出しづらいのか、そんな話をしているウチに喧嘩っぽくなってしまいまし
た。親戚ならまだしも、預ける親御さんも近所にいるのに…と気持ちが沈む
ばかりです。
友達夫婦の子供も一緒に出席したよ、と言う方、当日はどんな感じでした
か?教えてください。

テーマ:その他 
タグ:  友達夫婦子供披露宴時間赤ちゃん部屋

スタッフへ連絡

 独断と偏見かもしれませんが・・

 読む

セントラル
2003/10/23(木) 16:48

 できれば・・・

 読む

まりぶぅ
2003/10/23(木) 16:51

 早速ありがとうございます。。。

 読む

ひろ0402
2003/10/23(木) 17:04

 私も悩み中…。

 読む

lovetomotomo
2003/10/23(木) 17:24

 辛口です。

 読む

なおこ姫
2003/10/23(木) 23:05

 お騒がせしちゃってますね、すみません。

 読む

ひろ0402
2003/10/24(金) 09:38

 逆に呼ばれている方です。

 読む

ココナッツパウダー
2003/10/24(金) 17:02

 私の場合は。

 読む

BETTY BLUE
2003/10/25(土) 20:35

 解決しました。ありがとうございました。

 読む

ひろ0402
2003/10/27(月) 10:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR