オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エマ22さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エマ22さんへ

ゆきたんたん
2003/10/22(水) 01:27

私も新規で投稿しました!
久々に麻布迎賓館について新規の投稿があり、やっぱり良い事書いてありません
ね・・・。私的には不満な点はないのですが、担当の方もとても気に入ってる
し・・・。読んでいるとなんだか不安になりますね・・・。

ヘアメイクの方が感じ悪かったんですか?
やはりその会場が気に入っていても、それぞれの担当の方との相性が合わないと
気分悪いですよね。
すごく難しい所です・・・。

お料理ですが、確かに牛のほほ肉はイマイチですよね・・・。
試食の時もそうでしたが、見た目がキレイではなかったですね。
お料理は目で楽しむ部分もありますものね。

只今私は、午後挙式ではなく「一日貸切」を考えている所です。
時間の調整も可能で、2次会などの時間もいい感じに出来そうなので(でも金額が
その分かかりそうですけど(笑))
午後だと披露宴の終了が7時で完全退室が8時ということは、その後の2次会だと
時間が遅くなりますよね?結婚して子供もいる友人が多いので、2次会の時間はす
ごく困っています・・・。
エマ22さんは午後挙式という事ですが、2次会などどうなされるのですか?

いろいろ質問してごめんなさいm(_ _)m

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  メイク子供披露宴料理時間結婚見た目試食貸切麻布

スタッフへ連絡

 経験者です

 読む

ミヅキ954
2003/10/22(水) 09:48

 本当・・・

 読む

エマ22
2003/10/22(水) 12:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP