オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 受付の御礼って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

受付の御礼って・・・

ほろほろ
2003/10/21(火) 13:52

先日、会社の女性の結婚式に招待されて行って来ました。
披露宴が決まった頃(3ヶ月前ぐらい)に「受付お願いしてもいい~?」と
言われてOKしたのですが、その後一週間前になっても何にも言わないんです。
受付はやっぱり別の人にお願いしたのかな?と思って聞いてみたら
「えっ?お願いしたじゃん!」と言われました。
「時間は?何処に行けばいいの?」と聞いたら「普通でいいんじゃない?」
と・・・
結局、挙式があってその後全員が移動して受付だったので早く行く事はなかった
のですが、なんだかびっくりしてしまいました。

それから2~3日後に御礼を頂いたのですが、500円のクオカードでした。
なんだか受付のお願いされ方も御礼の品もびっくりしてしまいました。
もちろん、御礼は気持ちだとおもうので金額ではないのですが・・・

最近は、受付をお願いする時もこんな感じなのでしょうか?

テーマ:その他 
タグ:  びっくり女性披露宴時間結婚結婚式

スタッフへ連絡

 私のときは

 読む

はなみん
2003/10/21(火) 15:21

 微妙なお礼ですね(笑)

 読む

orenge-tea
2003/10/21(火) 15:24

 微妙ですね☆

 読む

コイト
2003/10/21(火) 15:36

 私のときは②

 読む

みゅう1107
2003/10/21(火) 15:48

 私のときは③

 読む

caty
2003/10/21(火) 16:12

 ありがとうございました!

 読む

ほろほろ
2003/10/21(火) 17:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR