オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとびっくり! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ちょっとびっくり!

パール♥
2003/10/17(金) 00:13

皆様、
毎回楽しく拝見しています☆
今日、ブライダルメイクの雑誌をみていたら、ちょうど渡邊サブロウさんが
出ていて、なんとホテルで渡邊さんがメイクをするには、別途100万円で
と書かれていてびっくりしました。そりゃ、有名な方ですが、具体的な額を
聞くと・・・ちょっとひいてしまいました。笑
ホテルのメイク専属の方は渡邊さんのところで働いてるスタッフなのですよ
ね。上手なのかなとちょっと心配です。今そんなことを心配してるなんて平
和な私ですけど。私も前泊して外注で(有名なパラダイスさんとか)しても
いいかなぁと思ってます。お値段かわりませんし。(たぶん)
以上私話ですみません。それでは。
PS ドレスですが、スジュールすごくいいです。お値段もですが・・・。
  一度是非いってください。女の子に生まれてよかったなんて思いまし 
  た。(大げさだけど)他2店も素敵ですよ、もちろん。
  あくまで私の好みですけど。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  びっくりドレスブライダルホテルメイク有名雑誌

スタッフへ連絡

 失礼しました

 読む

パール♥
2003/10/17(金) 00:19

 ワァ~オ!

 読む

ガブリエ~ル
2003/10/17(金) 02:23

 凄すぎる・・・

 読む

teddy007
2003/10/17(金) 10:03

 外注について

 読む

かこ
2003/10/17(金) 15:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR