オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとびっくり!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ちょっとびっくり!

パール♥
2003/10/17(金) 00:13

皆様、
毎回楽しく拝見しています☆
今日、ブライダルメイクの雑誌をみていたら、ちょうど渡邊サブロウさんが
出ていて、なんとホテルで渡邊さんがメイクをするには、別途100万円で
と書かれていてびっくりしました。そりゃ、有名な方ですが、具体的な額を
聞くと・・・ちょっとひいてしまいました。笑
ホテルのメイク専属の方は渡邊さんのところで働いてるスタッフなのですよ
ね。上手なのかなとちょっと心配です。今そんなことを心配してるなんて平
和な私ですけど。私も前泊して外注で(有名なパラダイスさんとか)しても
いいかなぁと思ってます。お値段かわりませんし。(たぶん)
以上私話ですみません。それでは。
PS ドレスですが、スジュールすごくいいです。お値段もですが・・・。
  一度是非いってください。女の子に生まれてよかったなんて思いまし 
  た。(大げさだけど)他2店も素敵ですよ、もちろん。
  あくまで私の好みですけど。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  びっくりドレスブライダルホテルメイク有名雑誌

スタッフへ連絡

  失礼しました

パール♥
2003/10/17(金) 00:19

渡邊サブロオさんですね、お名前間違えてしまいましたので訂正します。

スタッフへ連絡

  ワァ~オ!

ガブリエ~ル
2003/10/17(金) 02:23

そりゃビックリ!

「アイライン一本10万か?」とか考えちゃいました(笑)
で、やっぱり当然化粧品は全て彼オリジナルブランドのケセランパサラン(でした
っけ?)なんでしょうね(笑)

スタッフへ連絡

  凄すぎる・・・

teddy007
2003/10/17(金) 10:03

私もブライズ・ビューティー買いましたよ!
あの本の中では渡邉渡邊サブロオさんのヘアメイクの雰囲気が一番好きだったので
すが、100万円、しかも別途なんですよね・・・凄すぎるって思いました。
さすが、キョンキョンの顔を作り上げたと言われるだけありますねぇ。
ちなみに私はパラダイスにお願いしました。それでも他のヘアメイクの外注費に比
べたら高めだなぁと思ってしまって気が引けてしまったくらいです。

そうそう、渡邊サブロオさんのオリジナルブランドってソニプラとかで売ってるワ
トゥサだけかと思っていました。ケサランパサランもなんですねー!

スタッフへ連絡

  高いですよね。。。

ロンちー
2003/10/17(金) 11:06

雑誌でモデルをしている友人曰く、サッシュのスタッフの人も値段設定にはびっく
りしていたという事でした。(サブロウさん以外でも)
ま、まぁ著名人ですからね。。。
私はFLORAの岩水さんにお願いしました。
上品なパール使いで光を重ねたようなさすがプロの出来映えで会場の照明にも映え
て好評でした。
(エステいくらかかったの~?と聞かれたくらい(笑))
値段があってないようなサービスって不思議ですね。。

スタッフへ連絡

  横ですが...

monica_l
2003/10/17(金) 23:23

ロンちーさん
Floraの岩水さんのメイクについて教えてください。どんな感じのメイクにしていた
だいたのでしょうか。髪形はどうなさいましたか?検討しているので、具体的なお
話が伺えれば嬉しいです。

スタッフへ連絡

  大反響ですね~

パール♥
2003/10/17(金) 23:10

teddy007さん、
メイク、パラダイスさんでされたそうですがどうでした?
前泊してお部屋でされました?お色直しの際もお部屋に戻ってされたのです
か?カメラ、写真も3-worksさんに頼まれました?
いろいろすみません。もしよろしければお返事ください。
宜しくお願いします。


スタッフへ連絡

  パール♥さんへ

teddy007
2003/10/19(日) 09:44

パール♥さん、こんにちは。
レス遅くなってごめんなさい。
ちょっと勘違いさせてしまったようで・・・。私たちはグランドハイアット・
東京での挙式ではないんです。他の場所でパラダイスにお願いしました。
まだ最終の打ち合わせはこれからですが、ヘアスタイルを決める前にまず顔
合わせをしてお互いが少しでもお互いの好みや感性を分かり合えるように
と、自分の好きな(嫌いな)物の写真を持参しました。
今では私の好みは完璧に分かってくれているという安心感がありますよ!

あまりお力になれずにごめんなさい。

スタッフへ連絡

  teddy007さんへ

パール♥
2003/10/19(日) 19:59

teddy007さん、
お返事ありがとうございました。
てっきり同じ所だと勘違いしてしまい、失礼しました。
挙式はこれからなのですね。
パラダイスさんのメイク、素晴らしいですよ。(お高いですが・・)
お友達がパラダイスさんでメイクを頼んでましたが
すごーーーーーく素敵でした。羨ましいです。
teddy007さんにとってすばらしい一日になりましように!

スタッフへ連絡

  外注について

かこ
2003/10/17(金) 15:05

2月に挙式予定です。
グランドハイアットの書き込みを見ていると、
外注のことがよく出てきている気がしますが、
ホテルでお願いしたかたは少ないのでしょうか。。。
そんなにお高いの?
 実は細かい見積もりとか、全然出してなくって。
ドレスは白金のお店でオーダーでお願いしちゃいました。
 
 写真やビデオもそのままホテルでお願いしようと
思っているんですが。。。。外注をきちんと
調べたほうがいいのかなあ。

スタッフへ連絡

  私も・・・

チビリン163
2003/10/17(金) 21:32

ヘアメイクについて色々不安になってきました。金額ももちろんですが、技
術(?)的なことも・・・。
『アーティザンと作り上げるウェディング』とうたっていますが本当に何処
までがそうなのか、不安があります。外注の方のほうが色々と希望を叶えて
くれそうな気もしますし。どうなんでしょうかね?
今まではホテルの提携業者に全て任せるのが良いのかなぁと考えていました
が・・・。
また勉強しなくては(--:)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR