オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お祝いを頂いたのですが・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お祝いを頂いたのですが・・・。

風花125
2003/10/14(火) 12:52

今年の3月に結婚しました。 入籍のみです。

結婚から半年以上も経った先日、友人2人共同でお祝いが送られてきました。
(以前、2人の披露宴には出席しています)

中身を開けてみると、よく引き出物でいただくような洋食器と焼き菓子でした。
どうみても2人合わせて5~6千円ほど。。。
半年も過ぎて今更・・・って気持ちもあるからこういう考えをしてしまうのかも
しれませんが、正直「お祝いはどんなものでも嬉しい」という気持ちには
なれませんでした。

お祝いをいただいたからにはお返しをと考えてはいるのですが
いったいどんな風(相場・品物)にしたらよいのかわかりません。
私の考えに渇を入れるを含め、アドバイスをいただきたく思います。

テーマ:その他 
タグ:  お祝い引き出物披露宴洋食結婚食器

スタッフへ連絡

 私だったら・・

 読む

MYUMYU.
2003/10/14(火) 13:57

 お気持ちわかります。

 読む

うきりん
2003/10/14(火) 14:26

 わたしもわかります。

 読む

ジャニス
2003/10/14(火) 22:04

 何だか心の貧しい人が多いですよね

 読む

ちか012
2003/10/14(火) 23:14

 私だったら

 読む

☆まお
2003/10/14(火) 23:55

 結婚したら・・・

 読む

さくら☆ピンク_
2003/10/15(水) 06:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP