オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

もこちこさん、チビリン163さん、パール♥さん、ロンちーさん

ribbon23
2003/10/14(火) 12:40

もこちこさん、チビリン163さん、お返事ありがとうございました。
お二人の感想を聞いて、フェア次回行ってみます!楽しんできまーす。
ドレスは、提携外を今のところ3件見に行きました。
仮予約期間が予想以上に短く(1週間と言われた所がありました、普通なのかな?)
なので、3件で決められませんでした。
11月12月に新作が入る所もあり、来月提携店も含め集中的に見に行き、
来月中に決める予定です。手作りアイテム、不器用なのでナシかな~と
思っていたのですが、まだ時間もあるし、少し考えてみようと思っています。
チビリン163さんはどんなものを作られるのですか?

パール♥さん
はじめまして!4月まであとほぼ半年ですね。これから忙しく
なりそうですが、元気に準備を楽しみたいものですね~。
撮影については、まだあまり考えていなかったのですが、多分
式場提携の所にお願いすると思います。照明の具合とか分かってる
方のほうが上手く撮ってもらえる気がして、、。外注どの辺りまで
検討されてますか?

ロンちーさん
はじめまして!完全燃焼とのこと、おめでとうございました!!
色々これからお伺いするかもしれませんが、宜しくお願いします。早速ですが、
外注にされるにあたり、ご自分で動かれたことが多かったと思いますが
どのくらい前から準備始められましたか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アイテムドレスフェア予約手作り新作時間

スタッフへ連絡

 こんばんは

 読む

パール♥
2003/10/14(火) 19:22

 パック?それとも・・・

 読む

もこちこ
2003/10/15(水) 08:43

 パックなんて出来たんですね!

 読む

ロンちー
2003/10/15(水) 23:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR