オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の結婚式を一体。。。(母の愚痴) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

私の結婚式を一体。。。(母の愚痴)

eminem12
2003/10/11(土) 19:49

母と式に誰を呼ぶか話していんですが、
彼氏が結構友達(未婚、既婚問わず)を呼ぶみたいなので私は呼ぶ友達が少
ないけどいいかなぁ~と会話してたら、
「大丈夫よ、従姉妹(姉妹二人・21&22歳)を呼べば若い人はいるから。」
へぇ?そういうことじゃないだろう?
新郎、新婦の友達のバランスってものがあるだろうに!
それとも、若い人がいれば私の友達はいらないっていいたいのかい?
結婚式って若い人のためのものじゃないですよね。
確かに私は今年で29。友達も同い年です。
お世辞にも若いとはいえませんが、若ければいいのですか?
この親はいったい娘の結婚式を一体なんだと思っているんだろう。

イトコは誰を呼ぶかきめていなかったのですが、既婚も子持ちの方もいるの
で、大変かなと思い、未婚の従姉妹たちならいいかなっておもっていたので
すが、この母の台詞で従姉妹を呼ぶのをやめることにしました。
確かに私は3番目の子供で式に対する母の気合も入ってないこともわかるけ
れども、それはないんじゃない???
前々から馬が合わない人だと思っていましたが、もう~!
頭きます。イトコは一人呼んだら。。て思っていたので全員呼ぶのをやめる
ことにしました。
読んでくださったかた、くだらない愚痴、失礼しました。


テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  かきバラ友達子供彼氏新婦結婚結婚式

スタッフへ連絡

 なんか、、、、

 読む

Qoo285
2003/10/11(土) 23:41

 母と仲良くしたいのはこちらも一緒です

 読む

eminem12
2003/10/13(月) 12:09

 ありがとうございました。

 読む

eminem12
2003/10/13(月) 15:48

 もしかしたら

 読む

ミサノ
2003/10/14(火) 14:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR