オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 準備が進まないっ!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

準備が進まないっ!!!

みずいろ
2003/10/09(木) 01:46

誰かに聞いて欲しくて書いちゃうことにしました。
10月中旬(もうすぐ)に引越しして彼と同居、
11月中旬に式予定とそろそろ準備も盛上って・・・・

という時期なのに、なかなか全然準備が進みません!
彼は平日はほとんどいつも仕事で午前様でグッタリ気味、
私も仕事続けていてそこまでは遅くないのですが会社が遠いため
結局平日はほとんど夜ちょっと調べたりの作業のみ。
実質の作業は土日にしなければならないのに、
結局平日の疲れを取り戻したり、日常的な掃除やお洗濯等に追われ
あんまり準備が進まないのです。

おまけに嬉しいやら悲しいやら、お祝や「結婚する前に!」と
いうことで飲み会等のお誘いもあったり。
私は嬉しいけど正直今は準備に専念したいのですが、
彼は(常にがそうなのですが)断るということが出来ない人なのです。

さすがにここまでくるとちょっと焦ってきました。
ホント、特に共働きで式&新生活の準備をこなしている人ってスゴイなーと
思うばかり。
このままでは新生活はとっても居心地の悪いままスタートしそうです。
今すっごく荒れた途方にくれた気分に陥っています。。。
エステどころではない感じ。はぁ。

テーマ:その他 
タグ:  エステ仕事平日引越し日常疲れ結婚

スタッフへ連絡

 私と全く同じです~~!!!

 読む

かねまゆ
2003/10/09(木) 09:34

 がんばって!!!

 読む

みゅう1107
2003/10/09(木) 11:25

 一緒でしたよ!!

 読む

ピンク543
2003/10/09(木) 16:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR