オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お台場すみか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お台場すみか

ooRINoo
2003/10/07(火) 19:42

はじめまして来年の秋に結婚が決まったRINと申します。
先日からHPや雑誌で式場探しを始め、これから何件か回ろうと
思っているのですが、行かれた方実際に式をされた方の感想やアドバイスなど
頂けたらいいなと思い投稿させて頂きました。
お台場メディアージュのすみか、池袋のクラブハウスウェディングリビエラで
挙式をされた方、参加された方、下見に行かれた方いらっしゃいましたら感想
等お聞かせください。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウェディングメディア台場池袋結婚雑誌

スタッフへ連絡

 行きました!すみかです。(長文)

 読む

こげこげこげ
2003/10/08(水) 00:58

 見学&挙式予約しました!

 読む

himawari16
2003/10/08(水) 15:14

 とても参考になりました

 読む

ooRINoo
2003/10/08(水) 23:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR