オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お子様からの花束(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お子様からの花束(長いです)

のりうさ
2003/10/02(木) 02:26

10/12挙式です。
新郎の甥が花束を渡したいと母親(新郎の妹)
から連絡が入りました。

私としては、気が進まないのですが・・。
他にも新郎の従甥がいて、ただでさえ当日に
うるさくならないか心配なのに。

誰が主役なのか分からなくなってきました。

新郎の父はすでに他界しているので
新郎は甥から見れば、おじいちゃんのような
おじちゃんのような・・。
特別な思い入れがあるようです。
最初に聞いたときより、落ち着いてきて
やってもらっても良いかなと思い始めていますが

以前のご意見で、お子様嫌いと言う方の意見を
読みましたが半ば当たっているなと
思う節もありました。

お子様からの花束贈呈って一体
どんな位置づけの物で、どのような意味を
持つのでしょうか?
花束を用意するのもこちらですし・・。

間近になっての悩みです。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  悩み花束

スタッフへ連絡

 私はしました

 読む

mikabb
2003/10/02(木) 06:32

 私も

 読む

momo2000
2003/10/02(木) 10:29

 同じです~!!

 読む

まりあんな
2003/10/02(木) 11:40

 私もしました

 読む

チャオ300
2003/10/02(木) 12:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP