オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスお直しが上手で、素材に詳しいお店がありましたら、教えて下さい。新品のはずが、裾がほつれていて・・・

ういんぐ
2003/09/18(木) 23:15

他で贅沢しない分ドレスは、と思い、思い切って28万ものドレスを購入し
て、できあがったので受け取ったのですが、裾がすごくほつれていたんで
す。店の人はわからないけどね、と言っていましたが、どう考えても目立つ
んです。指摘したら、その場でまつっていましたが、帰って見たら、仕上げ
がひどいんです。自分でやったほうがましなくらいでした。
そこのお店の方には以前うそをつかれた事もあり、今度ばかりは正直もうい
いかげん、あきれはて、お金がかかってもきれいに直してもらえるところに
だそうかと思っています。購入したのに、袖がずれ落ちても直そうとしてく
れなかったり、ほんとうに対応がひどかったです。
もしかしたら、試着用の中古を渡された感もあります。
お直しが上手く、素材についてくわしいお店がありましたら、ぜひ教えて下
さい。よろしくお願いします。ほんとにショックというか、対応のひどさに
涙が出てしまいました。。。。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  お金きれいドレス中古素材贅沢

スタッフへ連絡

 許せないですね!

 読む

ゆきぽん777
2003/09/19(金) 00:06

 ひどいですね・・・

 読む

ゆかりの.
2003/09/19(金) 00:23

 ひどい話です。

 読む

かりんタン
2003/09/19(金) 00:59

 ひどいですよ

 読む

kiriko310
2003/09/19(金) 10:14

 ひどいっ!

 読む

るんた11
2003/09/19(金) 10:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR