オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 予約金(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

予約金(長文です)

希0908
2003/09/18(木) 14:50

こんにちは。妹の件なのですが宜しくお願いします。
知っている方がいれば教えていただきたくて書き込みしました。
パルティーレ大宮で式を挙げた方お返事いただければうれしいです。
実は、妹と彼が今月13日に下見に行って(それもフラッと寄った1軒目)、係の人に「どうですか?感想を聞かせてください」と言われ「できれば挙げたいと思います」と答えたところ申し込み用紙を持ってきてあいている日にちを教えてくれたそうです。
当人達は親に相談もしていない状態だったので、「18日までに予約金を」と言われ当日1万を払い帰ってきました。親に言ったらお日柄が悪いのと高いのでNGでキャンセルをすることになりました。
16,17は休館日で、今日連絡を入れたとこと「1万は返せない。」と言われたそうです。残りの9万もしぶしぶ要らないと言われたとのこと。
私は、もう他で式を挙げましたが、空いてる日にちを聞いて予約金を払うまでは特にお金を要求されなかったのでびっくりしました。
そういうものなのでしょうか・・・。妹達は仕方ないと言っていますし、本人達も良く聞かずに払ったので悪いのですけど。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お金びっくり予約大宮

スタッフへ連絡

 信じられない。

 読む

ももたろう侍
2003/09/18(木) 15:55

 戻ってくる方法あると思いますよ。

 読む

macherie
2003/09/18(木) 16:26

 また報告します

 読む

希0908
2003/09/18(木) 17:16

 がんばって対処してあげてください。

 読む

こげこげこげ
2003/09/18(木) 18:52

 返していただけました。

 読む

希0908
2003/09/18(木) 21:17

 仮押さえ。

 読む

水包眼ポン
2003/09/20(土) 15:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP