オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婦側が男性の友人を招待するのはおかしいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新婦側が男性の友人を招待するのはおかしいですか?

ellie820
2003/09/15(月) 00:41

10月26日に挙式・披露宴を控えています。
招待状の発送も終わり、準備もいよいよ最終段階に入りました。
招待客は親戚、上司、会社の友人、学生時代の友人なのですが、その中で一人男性
の友人がいるんです。
男性の友人といっても、実際には学生時代のゼミの友人を2人招待し、一人は女性、
一人は男性ですが、女性の友達に「新婦側で男友達を招待するなんて初めて!」と
驚かれてしまいました。
たまたま何人もいるゼミの友人のうち、出席していただける2人を代表で招待させて
もらったのですが、これってあまりないことなのでしょうか?
男性の友人を一人だけ招待するのはさすがにためらわれますが、複数名のなかに男
性が入っている分にはまったく気にもしていませんでした。
もしもこのような経験をされた方がいたら教えてください。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  友達女性学生披露宴新婦時代

スタッフへ連絡

 私は招待します

 読む

saotyan
2003/09/15(月) 03:10

 私も招待しました

 読む

めんち
2003/09/15(月) 09:02

 おかしくないと思いますよ

 読む

KAOLU-PE
2003/09/15(月) 18:13

 ありがとうございました

 読む

ellie820
2003/09/15(月) 18:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP