オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 呼ばれてないのに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

呼ばれてないのに

てんね
2003/09/09(火) 20:56

今度、主人の従兄弟が結婚するのですが
親戚が多いせいか従兄弟は呼ばない家風ですので
当然、私たちも呼ばれていません。
だから行く気はまったくなかったのですが、
主人の両親が、孫を連れて顔だけでも出しにきたら??というのです。
要するに、披露宴は席がないけど、待合室や家族写真撮るときだけいたら?と
いうことです。
多分、孫を親戚に見せびらかしたいのが本音でしょう。
私としては、呼ばれてもいないのに車で3時間もかけて行くのは
乗り気ではないんです。それに正直、お嫁さんは不快に思うのではないかなと
思うのです。実際、私の結婚式のときも、招待していない主人の従兄弟が
子供連れで写真に映りにきました・・・・
その従兄弟は主人と仲がよかったのでまあ納得いったんですけど・・・
今回、顔を出せといわれてる従兄弟は
主人とはあまり仲がよくないことも乗り気じゃない原因です・・
うーん、愚痴っぽくなってしまいましたが
お嫁さんサイドとしては、正直どう思いますか??
断ると主人の両親が私のことを我侭な嫁と思うと思うので
悩んでます。

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  写真子供披露宴時間結婚結婚式

スタッフへ連絡

 状況が似てるような似てないような

 読む

わーこ
2003/09/09(火) 21:15

 出席した友人の立場からです。

 読む

かおりちゃん!
2003/09/10(水) 10:41

 どうしても行かなくてはならないのであれば

 読む

cheap
2003/09/10(水) 12:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP