オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. だれか教えてください。ヘルプ ミー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

だれか教えてください。ヘルプ ミー

futagobokuro
2003/09/08(月) 22:14

2月に挙式予定です。大安狙いだと2月でもぎりぎりということで、先週から10件ほ
ど下見しました。でしぼったのが3っつ。
乃木神社は、神殿と披露宴会場が凄く素敵でしたが、料理の味、装花のレベルがわ
からないのと、衣装がどの程度そろっているかで最終的なお値段がわからないとい
う点、今パックプランで衣装一点追加で280万ほどです。
東京大神宮は、会場の雰囲気がよかったのですが、衣装の品揃えがわからない、い
くつかの掲示板でスタッフがいまいちとの評判があること、パンフレットの写真や
アルバム見本が古臭いという点。
椿山荘はスタッフも、披露宴会場の雰囲気もよいが、最終的にぱ衣装などはパック
プランより10万くらい足の出る人が多いとのこと、あと神殿が暗いことがきになり
ます。
自分は人前でおいしいレストランでと思っていまいした。でも、強い希望ではない
のですが、彼側の希望もあって神前になり、下見すると意外に神社もよいなと思っ
たりしていまいち定まりません。彼は最終的には君が好きなとこでいいといってく
れますが、なんかだんだんわからなくなりました。
だれかアドバイスください。

 乃木会館でしたら

 読む

高瀬夏樹
2003/09/09(火) 00:47

 似てます・・・

 読む

lalakoa
2003/09/09(火) 01:46

 東京大神宮でやります

 読む

のりうさ
2003/09/09(火) 09:55

 自分もそして、昨年は友人が

 読む

ちゃりぼん
2003/09/09(火) 09:57

 futagobokuroさん・のりうささん・ちゃりぼんさんへ

 読む

ルナルナ30
2003/09/09(火) 14:22

 私も・・・

 読む

wing77
2003/09/10(水) 00:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR