オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カード式のゲストブック >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カード式のゲストブック

パンナ♪
2003/09/06(土) 18:49

こんにちは。
12月の挙式に向けて、そろそろ招待状をつくろうと思っています。
そこでゲストブックを、招待状にゲストカードを入れて、当日受付で回収する形に
するかどうか悩んでいます。
ゲストカードにしたほうが、受付がスムーズに進みますし(受付のスペースも狭いの
で)、お祝いの言葉も書いて頂けますし…
ただ、こうすると、事前に書いて来られない方、持ってくるのを忘れた方で、余計
めんどうかなぁという気もします。

実際にゲストカードを使われたかた、そのへんはいかがでしたか?
また、ゲストカード予定の方もご意見いただければと思います。
よろしくお願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お祝い

スタッフへ連絡

 予定してます♪

 読む

ダイア☆
2003/09/06(土) 20:19

 いいと思います!

 読む

ぷや子
2003/09/06(土) 20:53

 私もやりますよV

 読む

しなここ
2003/09/07(日) 00:34

 よかったです。

 読む

かりんタン
2003/09/07(日) 11:58

 やりましたが・・・・

 読む

美月♪
2003/09/07(日) 13:47

 私もやります!

 読む

もんきち♪
2003/09/07(日) 23:08

 正直…

 読む

こげこげこげ
2003/09/08(月) 09:50

 やりました!

 読む

G-chai
2003/09/08(月) 13:58

 感激!

 読む

パンナ♪
2003/09/08(月) 20:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP