オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアメイクリハーサル行ってきました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヘアメイクリハーサル行ってきました。

アヤメロン
2003/09/01(月) 12:00

こんにちは!
9月挙式予定のアヤメロンです。アバコでお式をされる皆さんお久しぶりです。
先日ヘアメイクリハーサルに行ってきまして,また皆様のお役に立てる情報があり
ましたらと思い投稿させて頂きました。

いよいよ式まで2週間を切り,最近は準備に追われる毎日だったので,楽しみにして
いたリハにルンルン♪で行ってきました。
時間は3時間くらいでしたが,担当の方と気が合い,とっても楽しい時間を過ごすこ
とができました。この掲示板でもよく言われていましたが,ヘアメイクリハはやっ
ぱりやっておいて良かったなって思います。結構担当の方の趣味に走られてしま
う?!こともあるので,「これは嫌」とか自分の意見ははっきり言った方がいいで
すね。リハなので,時間を気にすることなく色々注文もできたし,ヘアメイクも何
パターンがやってもらいました。
当日がまた楽しみになりました。

ただ,披露宴ではヴェールをはずそうと思っていたのですが,はずすだけで5,000円
かかると言われプチショック。。何でもヴェールをはずす時に髪が乱れてしまうの
で,どうしても手直しを加えなくてはいけないとのこと。結局ショートヴェールな
ので,邪魔にはならないかなと思ってそのまますることにしました。

アバコの担当の方との最終の打ち合わせも終わり,牧師さんとの顔合わせも終わっ
たので,あとはエステを残すのみとなりました。
皆さんは準備着々と進んでますか?
えどがわくんさんは個別相談会行かれたそうですね。プチギフトに関するお返事が
できなかったのでこちらに書かせて頂きました。
また皆さんとお話したいです。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステギフトショーメイクメロン披露宴時間趣味

スタッフへ連絡

 もうすぐですね!

 読む

えどがわくん
2003/09/01(月) 19:58

 こんばんわ。

 読む

junjun411
2003/09/01(月) 21:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR