オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショックです・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ショックです・・・

200308
2003/08/31(日) 13:49

ここでお話するべきかどうなのか迷いましたが、やっぱりお知らせした方がいいと
思ったし、同じような経験の方がいたらどうされたか聞きたくて投稿させて
もらいます。
昨日の朝のテレビのニュースで、ウエスティンのレストランで食中毒が出て、
営業停止になったと彼が見たそうです。。
昨日の夜私はその話を聞いたのでウエスティンのHPを見たところ、日本食レストラ
ン「舞」でお昼を食べた団体が食中毒を起こし、6日間の営業停止を口頭で言い渡さ
れたとありました。
そのレストランが披露宴のお料理を作っているということはないと思うので、直接
関係はないと思いますが、やっぱりいい気分はしません。。
それにテレビのニュースでやっていたということは、招待客の方々も見ていた
可能性が大きいということで、あのホテルでやるの?と思われてもみなさん不安に
なるかもしれません。かといってキャンセルをするのも、今から他を探して希望
通りにいくかどうかも分からないし、いろいろと外注で手配もしてしまってい
ます
(ちなみに式は12月でまだホテルとの打ち合わせも行っていませんが。)

こんなの、私が気にしすぎなのでしょうか?

 まあまあ

 読む

rose77
2003/08/31(日) 14:03

 気になるのなら

 読む

美月♪
2003/08/31(日) 16:00

 それでも・・

 読む

とと@
2003/08/31(日) 17:45

 私もイヴラブイヴさんと全く同じ気持ちです

 読む

旅コラ
2003/08/31(日) 18:59

 みなさんありがとうございました。

 読む

200308
2003/09/01(月) 00:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR